出品者募集

PDAY SHOPでは、オリジナルカレンダーを販売していただける出品者を募集しています。
2021年1月はじまりカレンダー出品者受付中(応募締切:2020年12月15日(火)24時)
※2021年4月はじまりカレンダー出品の受付は2020年12月を予定しています。


PDAY SHOPで販売するメリット

 

1.販売から発送まですべておまかせ

 

商品ページの作成から販売、発送、代金の回収までPDAY SHOPが承ります
 

2.出品料0円で販売できる

 

出品料は無料。注文を受けてから生産するので、在庫を抱えるリスクもありません
 

3.アプリ不要、操作もとっても簡単

 

専用アプリは不要。JPEGデータを用意するだけで、お使いのスマホやパソコンから簡単に作れます
 

応募から出品までの流れ

 


1.PDAYでカレンダーを作成する


PDAY 注文サイトよりPDAYカレンダーを1部以上作成してください。料金はお客様のご負担となります。その際に発行される注文番号をメモしておいてください。

PDAY 注文サイト



2.応募フォームに必要事項を記入。審査結果をお待ちください


応募フォームに必要事項をご記入の上、応募ください。運営会社の審査ののち、5営業日以内に出品の可否をご連絡いたします。
  PDAY SHOP 応募フォーム


応募締切:2020年12月15日(火)24時まで

 


3.商品ページを作成。販売がスタートします


PDAY SHOP運営担当者が、出品者様の商品ページを作成します。商品ページ作成完了後、出品者様のページのURLをメールでお送りします。内容ご確認いただいた後、販売スタートいたします。

ご応募の前に必ずお読みください
・ご応募には、あらかじめPDAYカレンダーをご注文いただき、ご注文後にお知らせします「注文番号」が必要です。
・ご応募は、おひとりさま何回でも可能ですが、フォームには1つのカレンダーしか登録できません。複数個ご応募いただく場合は、ご面倒をおかけしますが複数回ご応募ください。
・画像(写真など)の肖像権については投稿者にて責任をお持ちください。
・画像(写真、イラストなど)の著作権は投稿者に帰属します。こちらで無断に使用することはありません。
・審査対象は、募集期間内に投稿されたもののみとなります。
・20歳未満の方はご応募いただけません。ご了承ください。



注文から売上金受取までの流れ

 

1.注文〜発送まで


お客様が商品をご注文後、削除 運営会社で生産、梱包を行い、発送いたします。
※リアルタイムで出品者様が販売状況を確認することはできません。
 

2.売上の報告


2021年1月はじまりのカレンダーは、2021年1月15日(金)までの販売を予定しています。2021年1月末までに、売上、数量のご報告をメールにて出品者様にお送りいたします。
 

3.売上金のお支払い


商品代金からカレンダー生産代金、配送料などを差し引いた費用(売上金)を2021年2月末までにお客様の口座に振り込みます。
※売上金や詳細につきましては、審査通過後にご連絡いたします。
※振込手数料はお客様負担となります。